スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ベリーダンス衣装専門店 cocobelly SALE


★ココベリー WINTER SALE★

【12/10~1/5まで】
全品20%OFF 

ベリーダンスを楽しみ皆さまに
日頃の感謝還元セールを行います(^_^)/

セールは定期的に行っておりません

この機会をお見逃しなく!!

※銀行振込となります
※発送は1/16となります
2016/12/17(土) 05:39 未整理 記事URL COM(0)
気合いの入った新作です!!

いつも気合い入ってますが

今回はめずらしく

スタッフメンバーが一同声をそろえて

これはっ!!

という衣装が登場いたしました☆

【ベリー衣装】の『ワンライト

カラー9タイプで、

なかなかよい感じに。。魅せます!!

布地の光沢もさることながら

サイズ&丈のお直し対応というところが

おススメです☆^^

そして、

【格安ベリー衣装】の

ターキー』と『ニコ』です。

ニコ』はトップスの立体感が素晴らしく、

雰囲気がとってもいいです♪

カラーも11タイプで、見応えがあります。

【ベリーダンス衣装】には7点の新作をアップいたしました☆

リボンセット』や『フラワーJ』、『ジャスト』などが

目を引くトップスデザインですね♪  おススメです☆^^

必ず、一人ひとりに合ったお衣装がございます。

お衣装選びのお手伝いもさせていただきますので、

大阪のお店ともども

お気軽にご利用くださいませ♪♪♪[:パクッ:]


2012/07/10
2015/05/25(月) 17:50 未整理 記事URL COM(0)
大地震発生より

はや1週間がたちました。。

本当に。。

被害に遭われた方、ご家族の方々には

心よりお見舞い申し上げます。。

ココベリーでは

事務所のテレビでNHKが見れるため

あれからずっとテレビをつけて

見守るしかない状況です。。

何が出来るのか、

いろいろ考えているのですが

まずは。。

意識をもつことかなと思います。

ココベリーのスタッフもみな

日本のことを心配しています。

テレビを見て、

本当に胸が痛いと。。

みな本当に意識しています。



一日も早い復旧復興を祈っています!!


2011/03/20
2015/05/25(月) 16:17 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。