スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新作デザインをアップしましたよ~~☆☆



ココベリーの新作デザインを

アップいたしました~~~(^o^)丿

今年最大級の衣装数です♪

今回は価格帯の幅がありますが

デザイナーがさまざまな衣装バリエーションを

増やして製作しております。

お直しサイズでの製作も可能!

何よりも

ハフラや発表会で堂々と

楽しい時間を過ごしていただけるように

さまざまデザインに工夫をこらしています。

オリジナルデザインのオリエンタル衣装のため

個性的なデザインが豊富!


ステージに上がるたび

今度はこんな衣装が着たい

あんな衣装も着てみたいな

その気持ちを大切に☆


ココベリーがお役に立てること。

お衣装を楽しんでいただきたいですね♪♪


ぜひご覧くださいませ~~~☆☆(*^_^*)

2016/11/21(月) 05:19 事務所便り 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。