スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2歳8か月になりました☆(*^_^*)☆



私事ですが

子どもが2歳8か月になりました。


イヤイヤ期、なんでも自分でやりたがる

成長の階段を登っております。

実店舗でお会いしたことのある

お客さまもおられますね(*^_^*)

おかげさまで

ベビーカーも卒業し、

トイレトレーニングも進み、

一日一日

赤ちゃんからキッズになってきています。


母の目線ではなにしてもかわいく

踊ったり歌ったり

笑ってしまうことも多いのですが、

最近ブロードウェイのように

回転して踊るのを見て

ちょっと気づかされました。


踊ることって特別なことじゃないんだなって。

心の思うままに、

身体を動かす。



私は特に身体が固いので

ダンスするって特別なことに

なっていました。

感じたままに踊っていい。

技術は次で、

踊るって自由でいいものだなあと。

踊ることが好きな身体で

子どもとはしゃいだり、

またベリーダンスを楽しみたいと

思う今日この頃です。

2017/09/23(土) 09:31 つぶやき 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。