スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久々に間隔をあけず、

仕入れ出張しているココベリーでございますが。。

いやホント暑いですね~~~!!

亜熱帯。。いや密林。。

それくらい、いやそれ以上に暑いんじゃないかと思います><;;

湿度があるので、息するのも苦しいくらいで。。

今年は暑い夏ですね。。

無理せず、休むときは休むことも必要ですね。

ココベリーの

今回の仕入れ出張では

新作デザインの衣装があがってまいりましたことと

単品さまざまの入荷を進めております。

衣装は在庫ではなく製作のものが多いため

大阪店のサンプルも少々変化していく予定で

さまざま進めております。

ぜひ、

お楽しみに♪♪


2013/08/14
2015/05/25(月) 22:57 韓国事情 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください