スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
寒くなってきました~~[:ムニョムニョ:]

ソウルは緯度的に見ると

東北に位置するため、

現在、とっても!

秋深し。。[:きのこレッド:]

です!!

服を着こんで

コートを着ている人もいます。[:ニョロ:]

ファッションも

見応えがありますよ![:見る:]

色使いが違います。。

代表的な方。。

アジュマ(아주마)(おばさん)!![:パクッ:]

今日郵便局の帰りに、

こんなアジュマファッション。[:桜:]

メーテルみたいな黒のコートに

ズボン、黒。

しかし、赤いラインの運動靴!!

また、

蛍光ピンクの厚めのジャケットに

黄緑?のズボン。

など。。

寒くなってきましたが、

アジュマたちの華やかなファッションが[:花:]

明るく、

なんだか和まされたりしています。[:ラッキー:]

元気なアジュマ!!

飽きさせません!!

これからもっと寒くなりますが、

明るい色で

元気なアジュマたちに

毎日目がはなせない

ココベリーです。[:猫:]


2010/10/26
2015/05/25(月) 16:03 韓国事情 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください