スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
多文化交流の関係で

オーケストラの

コンサートチケット!

いただいちゃいました。[:ラッキー:]

有名な指揮者と

16歳の天才ピアニスト。

楽曲はベートーベン。[:花:]

。。たまにはこういうの。。

いいですよね~~!![:ラブラブ:]

秋は芸術にふれたくなりますよね。

オーケストラの一体感に

ぞくぞくして[:映画:]

あっという間の2時間半でした。

いや~

よかった!!です!![:ニコニコ:]

実は

このコンサート、

今月ソウルで行われる

『G20(世界サミット)』の

記念音楽会、というもの。[:おはな:]

外国人の招待客、

報道カメラマンに、

外には警察の行列。。

少しものものしい雰囲気もありましたが、[:たらーっ:]

ホール内は

人気アナウンサーの司会で

気楽な時間でした。[:イヒヒ:]

同じく司会の女性が着ていた

薄紫のドレスが

とっっても!きれいで、[:ラブラブ:]

感嘆。。[:パクッ:]

あんなドレス。。

着てみたい。。[:ポッ:]

写真を撮って

みなさんにもお見せしたかったです。[:ピピピ:]


2010/11/07
2015/05/25(月) 16:05 韓国事情 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください