スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日、ココベリー

出張してきました。[:飛行機:]

ツイッターをご覧いただいている方は

なんとなくご存知だったと思いますが[:ラッキー:]

出張先でも

ツイートしておりました。[:パクッ:]

その日、

韓国では37年ぶりという雪が降り、[:雪:]

年末だ~

冬だ~

という雰囲気にどっぷり漬かってしまいました。[:ゆき:]

気温的には日本の東北以南より

ぐっと低いのですが

あまり雪は多くない国です。

それが、

韓国の南側へ行っても雪![:てれちゃう:]

ココベリー

その雪よりも

その雪に驚いている人々に

ちょっと感動してしまったのでした。[:ワッ!:]

やっぱり

普段雪が降らないところだと

大事件って感じで。

降ってくる雪をじっと見ていると

なつかしい感じがあります。

ちょっと雪をつかまえて

結晶をまじまじと見て

よく出来てるな~と思ったり。

韓国は情勢的に心配なところではありますが

白い雪に

心癒されたことも多いです。

出張を終え、

ソウルに戻り

今年の仕事始めです♪[:鳥:]

今年もよろしくお願いいたします。[:ポッ:]


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おかげさまで好評をいただいております、ベルトセット^^
http://www.cocobelly.jp/?mode=cate&cbid=845662&csid=0


2011/01/04
2015/05/25(月) 16:14 韓国事情 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください